maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya
画像一覧

【ユーミン1】ユーミンのニューアルバム『Road Show』は、大好きな懐かしいユーミン!

c0227407_22474410.jpg

松任谷由実 Road Show(Amazonにリンクしてます)


ユーミンのニューアルバム『Road Show』を購入しました!

今回はジャケットから懐かしいユーミンの雰囲気で
ワクワクしていたのですが
アルバムそのものも懐かしいユーミンの感じで
めっちゃよいじゃないですか!

昔からのファンとしては
ある時期ユーミンが
宇宙に行っちゃった感が(個人的な感想として)ありましたが
今回、確実に戻ってきてくれた感!
切ない歌詞のオンパレードはまさにユーミンそのもの。

タイトルの Road Show の通り、「映画」がテーマ。

情景が思い浮かぶのはユーミンのお得意とするところですが
一曲一曲、しっかりとそのシーンが目に浮かびます。

いいですね!

最後まで聴いてたら
涙がちょちょぎれてきたーーー。

コンサートがめっちゃ楽しみになってきました。
わーいわーい!^^


4月生まれの私は
バースデイカードも届いたばかりで
なんだかこのアルバムで
ユーミンから最高のプレゼントまでもらっちゃった感じです。

…というか
明日がお誕生日の私。^^;;

ユーミンのこのアルバムは
相方からのお誕生日プレゼントです。
ありがとうございまーす☆

このブログエントリーのタイトルに
【ユーミン1】とありますが
3つのユーミンのエントリーをこれから続けます☆

へへっ☆

やっぱりユーミンが好き♡♡♡
[PR]
by maya_tweet | 2011-04-07 23:07 | 映画・エンタメ生活