maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya
画像一覧

ココロの恋人、俊介くんをご紹介しまっす!

c0227407_1847047.jpg

こんにちは!

今日は
毎日のように
私を癒してくれているわんちゃんをご紹介!

出会いはツイッターでした。
タイムラインにこの可愛いわんちゃんの写真が流れてきたんです。

きゃーぬいぐるみみたい!
おめめも二重!
お洋服も可愛い!

あまりに可愛いので
飼い主さんに無断でiPhoneの待ち受け画面に。^^;;

その後、飼い主さんに改めてご挨拶いたしました。

飼い主のママさんは @keep0109 さん。

ツイッターでフォローさせて頂くと
毎日のようにこの可愛いわんちゃんの写真が流れてきますよん。

このわんちゃんは
2002年生まれのポメラニアン、俊介くんです。
名前まで可愛い。

俊介くんの可愛い写真が集まっているアルバムは
こちらのTwitpicです。

たくさんの可愛い写真があり
ブックマークして
毎日のように癒されております☆

ブログでご紹介する許可もいただいたので
今日は
ココロの恋人、俊介くんをご紹介いたしました!
[PR]
by maya_tweet | 2011-04-04 19:11 | 日常の出来事、ひとりごと