maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya
画像一覧

いかに普段、贅沢をしているかがわかった!

枝野さんの発表でもありましたが
節電の効果、すごいですね!

ここに表にしたPDFがあります。

3月14日の需要状況


ツイッターではさらに
地区グループごと、どのくらい節電できたかを競わせればいい!(笑)とか
そんなユニークな意見も出ているようです。

ツイッターのヤシマ作戦に始まり
国民の一体感みたいなものを感じます。
あったかいなーと。

まだまだ私も節電、頑張ります!

※ツイッターのヤシマ作戦についてはこちらに書きました。



他に
全力で大切な命を助けて下さっている自衛隊の方たちの
カッコイイ写真も流れてきました。

心温まる写真その1

心温まる写真その2


肩車されてる男の子は
一生この思い出を忘れないでしょうね。
[PR]
by maya_tweet | 2011-03-14 22:34 | 日常の出来事、ひとりごと