人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya

ひとって温かい!

今回の地震では
日本だけでなく、地球上のひとたちから
すごく感動をもらっています。

ツイッターで流れたつぶやきですが
温かいツイートを私も実際に何度も何度も見て
たくさんの元気と勇気をもらっています。

まとめられたサイトがあるので
クリックしてみて下さい。


国内・海外からの応援メッセージ


私も出来ることから始める。

被災した方たちや病院に電気が届くように
「節電」もそのひとつ。

「募金」もひとつ。


そして
風邪をひかないようにして
笑顔で元気に仲良く暮らすこと!


被災地の皆さん、地球上のひとたちが応援してくれています!
p(^-^)q
by maya_tweet | 2011-03-13 11:30 | 日常の出来事、ひとりごと