maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya
画像一覧

地震。

各地の被害に心が痛みます。

私たちは元気にしています。
すぐに帰宅することもできましたし
ライフラインも通じていました。
ニュースも見れていました。

離れて暮らす母とも
夜22時半くらいにたまたま電話が繋がり
無事を確認いたしました。
元気にしています。

被害の大きい地域の皆さんが
どうぞ強い心を持ち続けられますように。
[PR]
by maya_tweet | 2011-03-12 14:20 | 日常の出来事、ひとりごと