maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya
画像一覧

すっかりご無沙汰。近況です。

こんにちはー。
ブログとすっかりご無沙汰です。

ツイッターは毎日のメモがわりに(?)
ちょこちょこと投稿している(いや投稿しまくっている)のですが
最近は放置したままだったFacebookもちょっと面白くなり始めまして
ブログと余計にご無沙汰になってしまいました。

近況です。
2月10日から22日まで
スペイン・バルセロナへ行ってきました。
13日間も東京を留守にするという贅沢をさせて頂きました。

その旅行写真日記を
Facebookにまとめています。

『スペイン・バルセロナ!』というFacebookページを作ってみました。
バルセロナの楽しさを共有できたら嬉しいなーと。
相方くんと管理人をやっております。
これから色々と充実させていきたいと思っています。

なかなか進んでいないのですが
じわじわと作っていきたいと思います。

よろしかったら
バルセロナの旅行アルバム、見てやって下さいませ!

次のエントリーで項目ごとまとめます。


では!
[PR]
by maya_tweet | 2011-02-28 16:56 | 日常の出来事、ひとりごと