maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya
画像一覧

ビバ☆ホームベーカリーが我が家にやってきた!!!

やっほーーー♪♪♪

年末30日は相方とふたりで年末のお買物。

行き先はハンズにロフトに
毎度お馴染みの…ビッグカメラ!

お部屋の蛍光灯の明るさが気になっていたので
この際、イッキに全ての蛍光灯を取り替えよう…というわけで
蛍光灯を4セットお買い上げ。

そして!!!

ずっと
欲しいねーーーと話していたアレ。

ブツもいろいろ見て回っておりました。


どうせいつか買うんだったら早く買った方がいいよ…という相方。


そうかな。

そうだね。

お正月にお餅も作れるしね!!!



というわけで!!!


ホームベーカリー(パン焼き器)を買いましたーーー!!!


すごくコンパクトで我が家にピッタリの
一斤用タイプ。

大きさは
お湯の電気ポットをちょいとデブにしたくらい。
小さな炊飯器を上に伸ばしたくらい。

こんなんだよ!!!
c0227407_16375171.jpg


Panasonic SD-BMS102というタイプです。


付属品はこんなんだよ☆
c0227407_16381626.jpg



他にいろいろなパンの作り方の載ってるガイドブック。

パンの他に
お餅やうどん(!)パスタも作れるのだ。


いぇーーーい☆楽しみだーーー!!!
[PR]
by maya_tweet | 2011-01-05 16:41 | 日常の出来事、ひとりごと