人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya

マリリンモンローからHAPPY BIRTHDAY!

もうひとつだけ
去年のお話。


いや、まだまだ書き残した事はたくさーーーんありますが
あまり去年の事ばかりアップするのもナンなので
あとひとつだけ。


年末の29日は
四谷三丁目にあるウナ・カンツォーネへ。


お友達のササポンお気に入りの
シャンソンを聴かせてくれるお店です。


ササポンは
歌手、花木さち子さんの大ファンで
何度か連れてってもらいました。
花木さん、とっても素敵な方なんですー!


この日は
その花木さんと
お店のレギュラーの歌い手さんが出演される
いつもと違う年末のスペシャルイベント…との事で
行ってまいりましたー!


レギュラーの歌い手さんの中に
水戸亜耶さんというとてつもなく声量のある素晴らしい歌い手さんがいて
私も相方も大好きなのです。


水戸亜耶さんは
この日は私たちの大好きなミュージカルRENTから
Seasons of loveも歌われて
あと
これまた私も大好きなJoyful Joyfulも歌われて
めっちゃサイコーでした!


ナント!

水戸亜耶さんは
厳しいオーディションをくぐり抜け
四月からロングランで上演する
あの大人気ミュージカル「レ・ミゼラブル」の舞台に出演されるのです!
かつら屋さんの役。

今からわくわくウキウキです♡


他にRENT仲間からもうひとり出演されるので
これはもう観に行かないと!デス。


楽しみだなー♡


この日は
大好きなRENT仲間くんのお誕生日だったので
皆でお祝い。


出演者の方達も全員でお祝いして下さいました。

なんと花木さんが
あのマリリンモンローに扮して
HAPPY BIRTHDAYを歌って下さって
大感激なのでした!
きゃお!

バースデーケーキは
青山で買ったイチゴタルト!
美味しかったですー。
マリリンモンローからHAPPY BIRTHDAY!_c0227407_22112229.jpg



お誕生日おめでとぉーーー!!!
( ´ ▽ ` )ノ





.
by maya_tweet | 2011-01-02 20:03 | 日常の出来事、ひとりごと