maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya
画像一覧

お正月だけど、クリスマスのアドベントカレンダーのお話。(笑)

11月に
代官山のクリスマスカンパニーで
こんなアドベントカレンダーを買ったのでした。
(アップしてたかなー!?)
c0227407_1521794.jpg


12月に入ったら
1日から24日までひとつずつBOXを開けていくのです。
c0227407_1544450.jpg



12月1日に
1日のBOXを開けてみると…
c0227407_1524323.jpg

可愛いチョコレートが入っていて
それを食べて
BOXをひっくり返して戻すと
アドベントカレンダーはこんな感じになりました。
c0227407_1535738.jpg


6日は…キャンディーだったよ!
c0227407_1554750.jpg


開けたBOXをひっくり返していくと
どんどんツリーの絵に近づいていくのだ!
c0227407_1562463.jpg




そして!
とうとうクリスマスイブになって
残ってるBOXはてっぺんのBOXのみ。
c0227407_1581994.jpg

c0227407_157363.jpg




24日のBOXの中身は
可愛いサンタさんのチョコレート!
c0227407_1591931.jpg



そして
とうとう
クリスマスツリーは完成して、クリスマスを迎えたのでした。
c0227407_1595662.jpg




来年は
自分で何かお菓子を入れようと思う。

なので
本物のクリスマスツリーと一緒にしまっておきました。



クリスマスから年末はバッタバタでアップできなかったので
まったりお正月にアップでしたー。

メリークリスマス!(笑)
[PR]
by maya_tweet | 2011-01-02 02:02 | 日常の出来事、ひとりごと