maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya
画像一覧

Happy New Year!我が家のお正月はこんな感じです。

あけましておめでとうございます!

新しい年を迎えました。

今年も宜しくお願いいたします!

ハッピーにハッピーにハッピーに
毎日を笑顔で過ごしたいものですねー♡

我が家のおせち料理!
c0227407_15535162.jpg


日差しが当たって
ちと写真写りが悪いですが…

昨年、おひさまがいっぱい当たる
明る〜いお部屋に引っ越した成果でもあります。
感謝!

スパークリングワインで乾杯!
c0227407_15553945.jpg



娘たちはそれぞれデートやらバイトやら…
成長を感じるお正月でもあります。
こちらも感謝!


あ、年末の話になるけれど
玄関の松飾りはこんなのにしたよー。
c0227407_15582863.jpg



そして
カレンダーも新しくしました。

リビングのはシンプルにいつもと同じもので

あともうひとつ
気合いを入れて探すのは
相方が持っていた
古いバインダー(ほとんどアンティーク!)に付けるカレンダー。

こちらも素敵なものが見つかりました。
c0227407_1605790.jpg



今年は雑貨のイラストのものを見つけたよ。
1ヶ月ごとなので、毎月新しいイラストを楽しめます。
c0227407_162456.jpg


お気に入りです!


こんな感じで
相方が持っていた古いバインダーと一緒に飾っています。
c0227407_1624857.jpg


カレンダーの右側にあるガラスの置物は
長野に行った時に
娘が作ったガラスの花瓶と
お土産に買ってきたガラス製のお花だよ。
可愛いでしょ♡

お気に入りのコーナーです。
トイレだけど。(笑)
[PR]
by maya_tweet | 2011-01-01 16:07 | 日常の出来事、ひとりごと