maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya
画像一覧

エキサイトブログのiPhoneアプリがあった!

エキサイトブログのiPhoneアプリから
お試し投稿ですー。

知らなかった!
知らなかった!

11月にリリースされていたなんて☆

なので
そのiPhoneアプリから、お試し投稿です。


写真のサイズをどうやって修正できるのか
ちょっとテスト!

c0227407_2395150.jpg

これは
たまプラーザで見つけた
木のスプーン。


毎朝、ヨーグルトを食べるのに
スプーンとお皿の音が気になっていたので
(あの音、苦手なんですー)
木のスプーンを探していたのです。

これで
ヨーグルトを食べるのに
スプーンの音も気にならなくなりました。

c0227407_2395176.jpg


めでたし♡




※パソコンより後記
おーーー写真もキレイにアップされたーーー!
このアプリは使えるな!嬉しいっ!
[PR]
by maya_tweet | 2010-12-31 11:24 | 日常の出来事、ひとりごと