人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya

すっかり食ブログ化しておりますが、エンタメも充実している12月!

こんばんはー!

今日、クリスマスツリーを片付けました。
年賀状も今年は珍しくすでに出し終えました。

なんちゃって大掃除もぼちぼちと。



クリスマスも終わり
あっという間にお正月準備なお店…。

師走の慌ただしい雰囲気が街に溢れておりますねー。



このブログ
すっかり食ブログ化しておりますが(笑)

エンタメも充実していた12月でした。



1日、ハリーポッターの映画も観たし

4日、劇団四季「美女と野獣」で大井町の新しい劇場へ。

5日、お友達のワンズくんのLIVEと、突き指パンダさんのLIVEをハシゴ。
(突き指パンダは漫画家・葉月京さんと声優・宇和川恵美さんのバンドで、お友達がギターで出演)

7日、初めて行くMarieさんのLIVEで品川きゅりあんへ。

そして名古屋へ行き

18日、アダム&アンソニーのLIVEで青山劇場へ。

あまりにも素晴らしかったのでまたまた

22日、アダム&アンソニーのLIVEで青山劇場へ。(笑)


他に、お仕事で子供向けのクリスマスイベントもありました。

スライドショーに使うクリスマス曲を作りました。
久し振りにキーボードを出して録音しました。

そうそう
明日もうひとつ、LIVEに行きます。
楽しみっ!


とりあえず
忘れないようにエンタメ・メモでした。
by maya_tweet | 2010-12-28 19:16 | 日常の出来事、ひとりごと