maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya
画像一覧

こんな可愛い折りたたみ傘を見つけたよ!

12月はクリスマスもあって
お店に楽しいものがたくさん並びます。

この時期
街を歩くだけでも楽しいですよね☆

私は新しい傘を2つ、買いました。
長い傘と、折りたたみ傘と。

長い傘は
ずっと骨の曲がった傘を使っていて
新しい傘を探していたのですが
風の強い地下鉄の入口でも骨が曲がらないように
たくさん骨のある傘が丈夫そうだったので欲しかったのですー。

それと
折りたたみ傘も。

折りたたみ傘も壊れそうになっていて
雨の日に
「これ持って行って!もうボロいから使い終わったら捨てていいよ!」
とあげちゃいました。

折りたたみ傘はバッグに入れても邪魔にならない
コンパクトになるものが実用的で好きです。

で!

折りたたみ傘!

こんなに可愛いのを見つけたのだ!

ジャーン!くまさんです♡
c0227407_17411378.jpg

私はいいトシした大人なので
遠慮して黒のくまさんにしましたが(笑)
カラーのくまさんもあったし
チェックとか水玉の可愛いくまさんもいましたー。


こんな感じで
くまさんの背中のファスナーを開けると
折りたたみ傘が出てきます。
c0227407_17425293.jpg



こうやってバッグにぶら下げても可愛いです!
c0227407_17433034.jpg


仕事先で見せたら
めっちゃ気に入って下さった方が
『さっそく今日の帰りに行って買ってくるー!』と。


お子さんのランドセルにつけても可愛いし
ランドセルに付いていたら、忘れたりなくすこともないですよね!


あまりに可愛いので
翌日から合宿予定だった娘にもプレゼントしました。


同じタイプでうさぎさんもあったので
娘にはうさぎさんを。

ピンクのチェック柄のうさぎさん。

可愛くてめっちゃ喜んでくれました!

私はMINI PLAZAで見つけました。

なので
PLAZAにあると思います!
[PR]
by maya_tweet | 2010-12-28 17:55 | 日常の出来事、ひとりごと