人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya

ふわふわで美味しい~!パンケーキママカフェ voivoi @三軒茶屋

ふわふわで美味しい~!パンケーキママカフェ voivoi @三軒茶屋_c0227407_2354885.jpg

ずぅーーーっとご紹介したいと思いつつ
なかなかできずにおりました。

大好きなお店を
どんどん紹介したいと思っているのですが…

ふわふわのパンケーキが好きな方は
たくさんいますよね。

私も大好きです。

三軒茶屋にある行列のできるパンケーキ屋さん
パンケーキママカフェvoivoi

娘もお気に入りのお店です。

おすすめは
やっぱりパンケーキ!
(ふわふわ感が伝わるように大きいサイズでアップ!)
ふわふわで美味しい~!パンケーキママカフェ voivoi @三軒茶屋_c0227407_2335524.jpg



お食事したい方には
こんな感じのパンケーキもありますよー!
ふわふわで美味しい~!パンケーキママカフェ voivoi @三軒茶屋_c0227407_2361926.jpg


角度を変えたら
パンケーキだけでなく
玉子のふわふわ感も伝わるかしら。。。^^
ふわふわで美味しい~!パンケーキママカフェ voivoi @三軒茶屋_c0227407_2365798.jpg


美味しいスープもあります。
ふわふわで美味しい~!パンケーキママカフェ voivoi @三軒茶屋_c0227407_237232.jpg


パンケーキママのイラストが入ったこのマークが目印です。
ふわふわで美味しい~!パンケーキママカフェ voivoi @三軒茶屋_c0227407_238489.jpg




お店に置いてある本に
パンケーキママカフェvoivoiさんが生まれるまでが掲載されていました。
ブログで人気が出て、お店を出されたそうです。

美味しいですよー!是非!^^




パンケーキママカフェvoivoiさんのサイト


パンケーキママ・カフェさんのブログ
by maya_tweet | 2010-11-06 02:47 | 美味しい生活