maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya
画像一覧

ハロウィンは、9時間にわたり37曲の音楽で遊びました!

c0227407_19573452.jpg


ハロウィンの日は
恒例のSBOB<ロックの日>となりました。

SBOBとは
スーパー バカ オヤジ バンド の略だそうです。(笑)

プロアマのギタリストさんはじめ
音楽やるのが大好きな方たちの集まりです。

最初に集まった時は
フツーの飲み会だったのですが
音楽プロデューサーをやっていらっしゃる方の
『みんな楽器をやってるんだから、今度から楽器を持って集まればいいじゃない!』
の一言で
2回目に集まる時からは
バンド演奏を楽しみながら飲む会となりました。

さすがに音楽が大好きな集まりだけあって
今回は
なんと9時間にわたり、37曲もの演奏を楽しみました。

すごすぎるーっ☆

この日に向けて、演奏する曲の個人練習はありますが
バンドとして合わせる練習は1度もありません。
ぶっつけ本番です。(笑)

でもめちゃくちゃ楽しいですー☆

音楽やっててよかったなって思います。

私は
ガールズバンドで「愛と感謝」をキーボードとへなちょこコーラス
「LOVELOVELOVE」をキーボードと今回初のボーカル
いつものフュージョンメンバーで高中を2曲
演奏参加いたしましたー。

相方も5曲ほどドラムで参加。

楽しかったなぁー!
皆さまありがとうございました。


お写真はSBOBの方から頂きました。
ありがとうございます!


Superfly 「愛と感謝」
(ガールズ(?)バンドでキーボードとコーラスをやりました)
c0227407_1958116.jpg



ドリカム「LOVELOVELOVE」
(キーボードとボーカルをやりました。この会では初の弾き歌いでした。ドラムは相方くんです。)
c0227407_19582460.jpg



高中正義 「Finger Dancin'」「Blue Lagoon」
(私はキーボード、相方くんはドラムをやりました。)
c0227407_19583435.jpg



ライブの楽しい雰囲気、伝わりますか?
ご家族で演奏をされたバンドもいらっしゃいます。
c0227407_1958422.jpg

[PR]
by maya_tweet | 2010-11-03 20:20 | 日常の出来事、ひとりごと