maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya
画像一覧

春からのエンタメ生活、覚えているだけ走り書き。

春からバタバタと過ごしていたので
エンタメ生活もご無沙汰だなーと思っているのですが
いやいや
そうでもない!
自分自身もミュージカル曲を歌うワークショップにお試し参加してみたり
ゴスペルをまた歌い始めたし!

相方と一緒に楽器を購入して
ちょこっと音楽で遊んだりもしている。
遊びでやる音楽ってなんて楽しいんだろー。^^;;


記録を残しておきたいなーとふと思ったので
お引越し前後のバタバタした頃から
楽しんだエンタや映画を
思い出せる範囲でちょこっと残しておきましょー。


<舞台>
◆ライブ・イマージュ

◆ドリームガールズ

◆春のめざめ

◆ラブレターズ

◆宝塚Boys

◆イン・ザ・ハイツ ←昨日観賞したてのほやほや。


他に、ダンスの発表会やお友達のライブなどにも出かけています。




<映画>

◆SATC

◆告白

◆借り暮らしのアリエッティ

映画はもう少し観ていると思うけれど
スグに思い出せない。


そして

今日は
これからインセプションを観てくるよ。

インセプションは
相方と、他にお友達2人…合計4人で行くのだけど
私以外は3人共2度目の観賞。

というわけで
珍しく予習しておきました。
私のオツムにはとっさの理解が困難な映画に思えるので。^^;;


では
行ってまいりまーす!

4人で夜ごはんも楽しみっ!


舞台や映画…それぞれの感想もまたアップしたいと思いまーす!
[PR]
by maya_tweet | 2010-08-29 12:42 | 映画・エンタメ生活