maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya
画像一覧

『Did you know あなたは知っていましたか?』何度も見ている動画です…ぜひ!

私が何度も何度も見ている動画です。
『Did you know あなたは知っていましたか?』

ご存知でない方はぜひ!
2.0 3.0 4.0が日本語訳されているので
その3つを貼り付けます。

トクに子供の教育に携わるお仕事をされている学校の先生は
必見だと思いますー。






Did you know2.0
あなたは知っていましたか?









Did you know 3.0
あなたは知っていましたか?









Did you know 4 0
あなたは知っていましたか?


[PR]
by maya_tweet | 2010-08-24 16:56 | 日常の出来事、ひとりごと