maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya
画像一覧

今週末、『すみだストリートJAZZフェスティバル』にバンド出演しまっす!

こんにちはー!

今週末に第1回『すみだストリートJAZZフェスティバル』が開催され
そのイベント内の野外ステージで
バンド出演しまっす!

皆さま、ぜひぜひいらして下さーい!


以下、ギター&ボーカルのkazmin'ちゃんのある日の日記から
コピペさせていただきます・^^;;



kazmin'ちゃんの文章のままコピペします(↓ここから)
すみだストリートJAZZフェスティバル
(サイトはこちら


私の出番は
8月21日(土)13時20分~
第一ライブ会場エリアの11番
アルカセントラルみずほ銀行前
「Bluer Than Blue」

です☆

今回このアコギユニット、「Bluer Than Blue」
メンバーが変則構成になりまして

Tsutom。(ボーカル&ギター)
kazmin' (ボーカル&ギター)
Djo (ボーカル&ギター)
ふぁるこん (パーカッション)
(奥様であるキーボードのmayaちゃんは仕事で出張になってしまいました。。。(汗))

でお送りします♪

昨日はそんなmayaちゃん宅にお邪魔して、初練習しました。


◆ご存知の方も沢山いらっしゃいますが、Tsutom。さんの歌とギターの調べは涙物です☆ハンカチ握りしめて来てねw

◆ご存知の方がまだ少ないと思いますが、ふぁるこんさんのカホンはスンバラシイです☆やっぱりこのノリは日本人じゃないと思うw

◆そしてご存知の方は奥様だけ?のDjoさんの素敵なボーカル☆人前で弾き語るのはうん十年ぶりだそうで、これは今回の目玉ですw

◆最近チャボミンでギターばっかりだった私も久々に歌わせてもらいます(^^ゞ


ジャズフェスティバルとありますが、それ以外のイベントもあり、街中あちこちで音楽が溢れ、内容盛り沢山との事です☆
私達も皆さんがご存知の笑顔になれる曲を洋邦織り交ぜてお送りしますので、是非ご家族揃ってお出かけください♪

このイベント、スタッフさんも出演者も全てノーギャラ、見る人も無料で、
運営資金はTシャツの売り上げにかかっているそうです。
当日販売もあるようですが、タバサさんのホームページからも購入出来るので、ご協力ヨロシクお願いします♪

(↑ここまでkazmin'ちゃんの文章そのままコピペさせていただきました・・・)



・・・ということで
皆さま、ぜひぜひ足をお運び下さい!

この日、私が参加できなくなったこのバンド、めっちゃ良いですーーー。^^;;

相方ふぁるこんも
カホンをブラシで叩いたり、と音作りに気合い入れてますっ☆

大好きな仲間たちのバンドです。
当日参加できないのがめちゃくちゃ残念っ☆ほんとごめんなさいっ。(><)

スタッフさんも皆さん頑張っていらっしゃるようです。
是非、足をお運びいただき、盛り上げて下さいませませー!

あっ、TsuTomさんとDjoさんは
こちらのバンドにも出演されるそうですー。

■突き指パンダ / 葉月京.宇和川恵美&へむへむ.Djo.TsuTom
        17:30~
        JR錦糸町駅前
        リヴィン楽天地 1F ドトールの横
[PR]
by maya_tweet | 2010-08-18 14:56 | 日常の出来事、ひとりごと