maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya
画像一覧

むう!暑いざます!

むう!
暑いざます!
(><)

今日は
もうどこにも行かずにお家で過ごすのよ。
また明日から用事ができそうだし☆

ベランダにお洗濯物を干しているのだけど
クーラーの室外機の熱風が
洗濯物に当たってしまうのよっ☆

室外機って
やっぱり室外にあるから
熱風だけじゃなくて
ホコリも飛んでいそうじゃないの☆
(室外機の外側は毎日拭き掃除しているのだけど)

だから
できるだけ
室外機の熱風を洗濯物に当たらないようにしたいのだけど。

南側の2つのお部屋の室外機なので
それを動かさないとすると
北側のお部屋のクーラーだけで暮らすしかなくて

でも今は
さすがに南側のクーラー入れてます。
お部屋が冷えるまでね。
あとは北側のクーラーくんに頑張ってもらいます。

ホントは
洗濯物には当てたくないのだけど
でも今はベッドパッドだけしか干していないので。

あっ、室外機の上に枕も干してるけど。
暑いだろうなぁー☆

むう!
ホントにホントに暑いざます!

そうそう
昨夜はうなぎを食べました。

渋谷までちょっとイイうなぎを買いに行こうかと思ったけど
ご近所のスーパーのうなぎになってしまいました。

うなぎといえばっ

名古屋に行きたいなぁー!
ひつまぶし、食べたいなぁー!

というわけで

なーんにもテーマのない
ただ暑い暑い…のひとりごとでした☆
[PR]
by maya_tweet | 2010-07-27 15:04 | 日常の出来事、ひとりごと