人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya

Ohスコール!って聖子ちゃんの歌があったよね。&週末は越後湯沢へ。

おぉーーー
動画を探したら、たくさんあること☆

この頃の聖子ちゃんのアルバムが好きですー♪
聖子ちゃんはこの頃
まだ歯も治してなくてガタガタだけど
でも初々しくて可愛いっすね。


松田聖子 「SQUALL」





なんというか



もう
日中のうだるような暑さ
そして
この激しい夕立・・・

これはもうスコールだよ!熱帯だよ、ココは!(笑)


・・・と
そんなん思っておりましたら
聖子ちゃんのこの歌を思い出したのでございます☆


さてさて

私たちの新居生活もやっとやっと全てのゴミ捨てが終わり
なんとか落ち着きつつあります。
まだゴミ出しあるけどね☆
でももぉー大したコトないよん。


そんな中

この週末は越後湯沢へ行ってまいりました。


ビックリ!
新潟ってあっという間に行けちゃうんですね☆
東京から上越新幹線に乗って
お昼寝していたらスグに到着だったよー。
なんか
あんまし列車による旅気分も味あわないうちに
到着しちゃうのね。

あれ、味「あ」わない?味「わ」わない?
これいつも迷うのよね。^^;;


越後湯沢はとてもよいところでしたー☆
東京のストレスを感じている方は
ちょちょいのちょいと行けちゃう越後湯沢で
週末をのんびり過ごされてみては☆

新幹線降りてスグ目の前の素敵なホテル(温泉旅館)
後ほどご紹介しますー!


写真も撮ってきたので
(デジカメ忘れて、iPhoneだけど)
あとでまとめてアップしまする!

ご馳走も頂いて
生まれて初めての蕎麦打ちも体験したのですよー☆

早く書きたいなー。
うずうずうず。

とりいそぎ

ただいま!^^
by maya_tweet | 2010-07-05 18:33 | 日常の出来事、ひとりごと