maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya
画像一覧

映画 『50歳の恋愛白書』を観たよ!

c0227407_2158037.jpg


今日は
映画『50歳の恋愛白書』を観てまいりましたー。
三茶のレトロな映画館で『誰がため』との2本立てでした。
(『誰がため』は残念ながら観れなかったのだけど)
観たかった映画だったのでラッキー。
1100円で観れたし♪

主人公のピッパ・リー(50歳)の美しいこと!
あぁーーー
女は50歳からだなぁーーーって
そんな想いを抱いたよ。
色々な経験を積んできたからこその輝き。

そして
キアヌ・リーブスはこういう役がピッタリですね。

自分の子供の頃からの思いと重ねる部分もあり
あぁーもしかしたら
人生ってこういうものなのかもしれないなぁーって
感想を持ちました。

10代の頃と、50代の頃って
自分自身の中身は何も変わってないのかもですね。


邦題のタイトル『50歳の恋愛白書』は
いかにも日本人女性が食いつきそうな?タイトルになっておりますが

原題は
『The Private Lives of Pippa Lee』
ピッパ・リーの私生活

であります。

映画『50歳の恋愛白書』公式サイトはこちら
[PR]
by maya_tweet | 2010-06-25 21:53 | 映画・エンタメ生活