人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya

日記&ツイッターログ。 Sat, Feb 06

娘は案の定、インフルエンザ検査で陽性。
この日はママ友とランチをする約束をしていましたが
ひょっとすると私も感染の可能性があるかもということで
ごめんなさい、しました。
また後日!
お家にずっとこもっていました。
この日のツイートはめっちゃくだらない。
(いつもですね。。。)^^;;
歩数はおやまぁー!な226歩(Ex 0歩)
お昼過ぎまで相方くんと貯まっていた録画ビデオを見ていました。



にゃ!かわゆいっ!ლ•‿•ლ RT @newmoticons: ლ•‿•ლ


posted at 08:52:35


おはようございます!今日はママ友とランチ計画でしたが、インフル娘と接触してるから行くのやめときました。延期ですー。なので今日は相方くんとゴロゴロしてる週末にしまーす!…あれ?テレビが突然消えた!


posted at 09:02:10


Googleカレンダーって、家族のスケジョール(←自分的に笑えたから残しとこうw) もとい。次へ。(^^;;


posted at 09:26:33


スケジョールじゃなくてスケジュール。でもスケジョール、気にいった!スケジョ、ポンジョみたい。ホンジョマカ。うはは。もとい。


posted at 09:29:10


Googleカレンダーって、家族のスケジュール管理に本当に便利!みんなの予定を共通のカレンダーに各自がどんどん書き込んで、それをみんなのパソコンで見れるようにしてあるよ。さらに、近い予定が箇条書きでパソコンの右上に常に出てるから忘れないし!iPhoneでも見れるし!すごいね!


posted at 09:35:03


祝! RT @daizo3: 祝☆RT @c_oc_o: おめ! RT @bukky1120: やったー!娘がおまるでうんちしてくれた~! #papajp


posted at 10:11:54


うわぁー!こんな時間!いったい何度寝したんだろう。( ̄◇ ̄;) 私は起きるじょ。お風呂入るー。


posted at 12:59:51


米ディズニーで痴漢に遭遇、アトラクション記念写真に“決定的瞬間” http://bit.ly/cpT04D


posted at 15:54:32


RENTワールドツアーがとうとう終わってしまうので、RENTを聴いていますー。


posted at 16:18:12


万歩計ツイートしよっと。でも今日は200歩くらいしかいってないー。(笑)^^;;


posted at 22:42:48


#manpokei 4日(木)、9678歩(Ex 6067歩)午前中と夕方からお出かけ。


posted at 22:44:46


#manpokei 5日(金)、10617歩(Ex 6155歩)娘のインフル騒動で送り迎えや病院へ。。。マスクも買い!


posted at 22:47:07


多摩川を越すだけ(世田谷から川崎市に入るだけ)でお家の値段が全く違う。最近、あちらこちらイロイロ物件を見ています。楽しい。物件探しの理由は、契約更新があるのと、お隣りに大きな建物ができるにあたりその工事が始まるため。。。わからないけどね、ココにいるかもしれないけどね。^^


posted at 22:54:00


あらら。政治家さん、ネットに慣れていらっしゃらないのでしょうか。


posted at 23:18:35


人生半分過ぎたら、やりたいことだけやろう。『50歳の恋愛白書』、この映画も楽しみだぁー! http://bit.ly/5C3LVR


posted at 23:35:22


珈琲のお供にシングルモルトウイスキーチョコレート。 http://twitpic.com/11otin



posted at 23:47:56


by maya_tweet | 2010-02-12 01:50 | 日記&ツイッターログ