人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya

日記&ツイッターログ。 Tue, Jan 26

今週はデス妻(デスパレートな妻たち)シーズン4に見入っております。
なので
毎日2巻ずつ、TSUTAYAさんに行ってます。
これを見終わらない限り
今週は何もできないだろうなぁーーー☆^^;;
そして
またまた夜は常夜鍋!
ホウレン草が残ってたし☆
シンプルで美味しい。


Tue, Jan 26


  • 00:32  『ツイッターのどこが面白いのかわからないのは。。。』アップしましたー。(maya's memo)→ http://bit.ly/60d65k

  • 01:09  #manpokei 25日(月)、4468歩(Ex 2734歩)ファミレス&TSUTAYAに行った往復歩数なりー。

  • 01:25  わぉー♪(へへっ、RTしちゃお!)^^ RT @ayokoz: あ、お風呂わいた。うちは毎日一緒に入ってます♪仲良しの秘訣。ガス代の節約!!

  • 01:32  それではおやすみなさい。。。☆☆☆ プロフェッショナル再放送、やっぱりこの時間でも私は手術シーンを直視できませんでした☆ごめんなさい。。。音だけずっと聴いてました!^^;;

  • 01:43  「男装の麗人・川島芳子の生涯」…特集やるんですね!楽しみっ!(27日(水)22:00~22:43 NHK総合)

  • 08:46  学校の先生がウツになるケースが多いという特集の中で、コメンテーターが『大学を卒業してスグに「人生力」もつかないうちに先生と呼ばれるのには無理がある』と述べていた。これ、私もめちゃめちゃ同感!企業などで下っぱからもまれた人が、子供の上に立つ(先に生きる)先生になるべきだと思う。

  • 08:47  イイお天気!おはようございまーす!お洗濯せねばっ☆^^

  • 08:57  マイケルのギタリスト、オリアンティが出演してるよー!

  • 08:57  あ、オリアンティは日テレです。

  • 08:59  終わりましたー。^^;;

  • 10:05  ヨガツイートがあったので「久し振りにジムに行こうかな!」と一瞬気合いが入ったけど、今日はスポーツクラブ休館日でしたわーーー☆残念なようなホッとしたようなーーー。^^;;

  • 10:09  面白ーい!!! RT @knnkanda 秀逸!YouTubeでDJプレイ! 仕事時間中にこんなの知ってしまって大変!!DJプロセスを可視化! TWOYOUTUBEVIDEOSANDAMOTHERFUCKINGCROSSFADER.COM  http://j.mp/7P47dh

  • 10:21  今日はまだFM聴いてなくて、The Motown Years(The Jackson 5)を聴いてまーす!

  • 11:24  ハマコーさんは、ご本人が書き込みをされているかはともかく、やはり公式アカウントらしいですね。

  • 11:27  ひとりでかなり楽しめましたw RT @yucocat なんかの時パフォーマンスしよう RT 面白ーい!RT @knnkanda 秀逸!YouTubeでDJプレイ!仕事時間中にこんなの知ってしまって大変!DJプロセスを可視化! http://j.mp/7P47dh

  • 11:30  『ツイッターのどこが面白いのかわからないのは。。。』昨日書きましたー。(maya's memo)→ http://bit.ly/60d65k

  • 11:32  『常夜鍋(じょうやなべ)って知ってるぅー?』書きました。美味しいよっ!(maya's memo)→ http://bit.ly/4og3RD

  • 12:25  それにしてもベランダでお洗濯物と戯れているだけでも日差しがチクチクしちゃうくらいのイイお天気!こんな日は、お家にこもってデス妻DVDを見よう!(←違うよーな気もするが)^^;;

  • 12:47  ホントだ!テレビつけました!^^ RT @C_ko: お、@kohmi ちゃんがついったーから抜けて、日テレに生で出てる。これから歌うらしぃ。

  • 13:02  広瀬香美さん( @kohmi )、マイケル・ジャクソンと同じトレーナーに、ボイストレーニングを3年間受けていらっしゃったとのことー☆

  • 18:21  笑! RT @moga1: 会社で吹いたw RT @akawanta 久々にめっちゃワロタw http://bit.ly/8haEUm /via @azule10 おもろすぎて会社でみれないw

  • 18:26  すごいですね! RT @asahi_tokyo: 「アバター」が「タイタニック」を抜いて、興行収入トップです。すごい早さ→→http://ow.ly/10sWL

  • 18:51  行きたいな! RT @osauris: 田園都市線宮崎台にある天ぷら「美かさ」に行った。ぼくの江戸前天ぷら史上屈指のすばらしい店。来栖けいくんが取材を申し込んできたが断ったらしい。でも、「味の手帖」で読者が「美かさ」を紹介したページには、丁寧に栞が挟んであった。優れた店主に敬服。

  • 18:52  お風呂掃除しよっと!

  • 19:01  …と、ツイッターで、デート申し込みしてみた!( ´ ▽ ` )ノ

  • 21:13  うちもシャープで両開きだけどコレではないような。。。 RT @trakkey うちのがそうだ! RT @googlenewsjp: *シャープ、冷蔵庫97万台をリコール ドア外れる恐れ http://bit.ly/7YjXCW #googlenewsjp

  • 21:15  ブラタモリのiPhoneアプリ!RT @oshio_dohouse へー。経産省予算がついて、無償なんですね。RT @sukesan: いいねぇー RT @himanainu_kawai: ブラタモリのiPhoneアプリ! http://bit.ly/5HiGcK

  • 22:36  先ほどRTしたものがPCだと見れなかったようですー。こんなに笑えるのにもったいないので探しました!こちらがPCで見れます!ぜひ笑って下されー!【進研ゼミ】笑いを征する者が受験を征す。試験問題の傾向と対策と模範解答集【Z会】 → http://bit.ly/5ffTkD

  • 22:40  爆笑!【進研ゼミ】笑いを征する者が受験を征す! → http://bit.ly/5ffTkD (さっきRTしたのはiPhoneでしか見れなかったようです。こちらはPCで見れます!)

  • 22:48  昨日の日記、アップしましたー。(maya's memo)→ http://bit.ly/84Ep20

  • 23:38  またまた、常夜鍋やっておりますー。しかもこんな時間から。(^^;;

  • 23:56  わぉ! RT @MARIE_clarinet: @すごい~! RT @shinorev: 癒やされた!QT @clione これは!@tacohtk: @nebokegao: 感動した! @kotaroo: 縦読みすごいww


Powered by twtr2src.
by maya_tweet | 2010-01-29 11:42 | 日記&ツイッターログ