人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya

カンタン日記とツイッターログ。 Fri, Jan 15(その1)

ずっとお家にいて
動いたことといえばお洗濯と掃除機かけくらいだったので
夕方からウォーキング!
2駅分歩いてブックストアへ。
歩いた時間は約1時間。
それでも歩数って8千歩くらいしかいかない。
1万歩って難しいなぁーーー☆
この日の歩数は、8191歩。



Fri, Jan 15


  • 01:09  @yzpon 私もまだ起きてますー。今までお風呂に入っていましたが、お風呂で寝ちゃってました。^^;; 今歯磨き中です!  [in reply to yzpon]

  • 01:38  @yzpon おやすみなさーい!私も髪の毛乾かし終わりましたー。パソコン切りますー。また明日!というか今日・・・。^^  [in reply to yzpon]

  • 01:39  @sasapon1010 ササポン、モバツイッターでやってるやん!  [in reply to sasapon1010]

  • 01:40  @vanchuta おやすみなさーい!(お久し振り・・・)^^  [in reply to vanchuta]

  • 01:47  明日、「ビキニ酒店」に注文したテキーラが届きますー。ビキニの女子店員さんのおまけ動画も一緒に届くんだよね。うははー。それではおやすみなさい。。。Good night☆

  • 13:14  やばし。久し振りにこんな時間まで二度寝してしまった。よく寝たー。( ̄◇ ̄;)

  • 13:19  @ckpingu 死んだように寝てました。なぜだろー。( ̄◇ ̄;)  [in reply to ckpingu]

  • 13:29  @sasapon1010 あ、RTは、クラシックスタイルとニュースタイルとあって、クラシックに設定すると今までの形になるよ!

  • 13:35  @sasapon1010 @ckpingu いやー寝過ぎ。( ̄◇ ̄;) 午前中のお日さま見れなかった。洗濯は諦める。そろそろ朝ごはんにするー。にゃはー。自分でもびっくり。でもスッキリ!w

  • 13:37  @sun_jbbf こんにちはー!おやすみありがとう。(←今まで二度寝していたらしい)( ̄◇ ̄;)  [in reply to sun_jbbf]

  • 13:38  @vanchuta こんにちはー!私はこんな時間まで二度寝してしまいました。びっくり。( ̄◇ ̄;)

  • 14:21  えっ、ホントなんですか? RT @HintMarket: なっ!なにぃ!それをどこで。。。 RT @mayria: あの、溝の口にハンズさんのお店ができると聞いたのですが・・・

  • 14:27  あー、朝ごはん兼お昼ごはん、しらすごはんも食べたくて、加ト吉さんのお蕎麦も食べたくて…いっぱい食べちゃった。ごはんは少しだけにしといたけど。お腹いっぱい!デザートは残ってたイチゴだよ! #gohan

  • 14:32  ツイッターで先行発表? RT @HintMarket: 東急百貨店たまプラーザ店の1階に出店するのは「ハンズビー(HANDS be)」というお店です。 http://be.tokyu-hands.co.jp/top.html あー、ツイッターの中の人だけに先行発表になっちゃった。

  • 14:58  野間美由紀( @rose_m )さんのご著書をやっとゲットしました!漫画はあまり読まなかったので新しい出会いが嬉しいです!昨年も一冊買ったのですが、それはオリジナル作品ではなかったようで、それ以来書店で探したりしたのですが、野間さんのサイトからAmazonで購入できました!

  • 15:01  .@HintMarket それで…溝の口にハンズさんができるという噂は、本当ですか?(^_^;)  [in reply to HintMarket]

  • 15:07  Amazonから届いた野間美由紀( @rose_m )さんのご著書!写真送りますー!

  • 15:23  @rose_m 了解です!^^  [in reply to rose_m]

  • 15:32  スマスマに鳩山幸さんが出演された時、彼女にSPはついていないらしい。番組の打合せは、首相官邸で行って、その時はSPがいたらしいけれど。(今、FMで聞きましたー)

  • 15:33  SPって普段フツーに言ってるけど何の略だろーと思い、今頃調べてみました。セキュリティーポリスの略でしたー。^^;;

  • 15:35  @trakkey 美味しそう!一日一麺の私、今日は加ト吉さんの冷凍のお蕎麦を食べましたー。ツイッターやってから加ト吉さんの冷凍うどんやお蕎麦をよく買うようになりました。w  [in reply to trakkey]

  • 15:43  予約しました!楽しみっ! RT @diamondweekly ツイッター特集は来週月曜日発売。現在、アマゾンで予約受付中。アフィリエイトは全額、NPOのルームトゥリードに寄付し途上国での学校建設などにあてられます。予約はこちらから。http://bit.ly/6PjUNF

  • 15:49  ごめんなさい!つらいところですねw でも嬉しい!RT @HintMarket うっ。鋭いツッコミ。たまプラ、溝の口、関東某所、3つ同じお店を出します。今日はココまでで、勘弁してください… RT @maya_555 それで…溝の口にハンズさんができるという噂は、本当ですか?^^;;

  • 15:52  嬉しいな!田園都市線がますます楽しくなるな!^^

  • 15:55  @rose_m 美味しそう!メールに添付して(写真でなく実物を)送っていただけたら嬉しいのですが。w  [in reply to rose_m]

  • 16:05  @yzpon お疲れ様でした!センター試験いよいよですね、息子くん。エールを送りますよーーー!!!^^  [in reply to yzpon]

  • 16:07  @rose_m かまいません!w …っていうか、どのくらいのサイズか想像がついてません。^^;;  [in reply to rose_m]

  • 16:13  私の川柳はコレですw→ http://bit.ly/4MNLoX RT @hitoshi: こんな川柳ができました。って、なんだこれwwww [ついったー川柳] http://bit.ly/5d1Wy4

  • 16:14  @rose_m にゃははー。(笑)  [in reply to rose_m]

  • 16:15  @trakkey 見てみるー!^^  [in reply to trakkey]

  • 16:51  さて、どこか大きな本屋さんにでも歩いて行ってこよーーー。昨日本屋さんで立ち読みした本に、万歩計つけて毎日1万歩を歩くようにしたら、痩せると。サイアク、「痩せないまでも太らない」と。でも1万歩って難しいよねーーー☆

  • 16:54  そらのさん、新潟でトーク! RT @ksorano がんばってお話します RT @ecochem: 新潟発。そらのさんにゲストをお願いした1/30「サイエンスカフェにいがた」の概要とポスターをアップ(多少変更の可能性も)。 http://bit.ly/5ChM4n

  • 16:59  ぎゃー!気をつけていたのに、昨日お風呂ツイートしちゃってたよ! RT @tashiro_bot パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) http://goo.gl/Ti42 @maya_555 @yzpon 私もまだ起きてますー。今まで・・・(略)

  • 17:00  Yes!個性にしちゃうのです!そらのさんのインタビュー、好きですよ! RT @ksorano インタビューがどうしてもグダグダなる悩み。仕切りきれない。だったら徹底的に「グダグダトーク」をマスターしようとポジティブに脳内変換なう!

  • 17:06  !RT @C_ko こういうのめっちゃワクワクする!RT @HyoYoshikawa RT @chibicoo これすごいー @umebflatさんに教えてもらった http://www.snappages.com/tour もうプログラマもデザイナもすることないな…なんつって。

  • 17:11  同感です!RT @C_ko Twitterの法則1~10どれも的を得ているな。RT @shinichiro_beck: Twitterの法則09/Twitterに流れる情報はゴミが多い、という人は、フォローの仕方を間違っている人-http://bit.ly/8QQhmp



  • その2へ続きます。
by maya_tweet | 2010-01-17 13:29 | 日記&ツイッターログ