maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya
画像一覧

シアトル一日目・その2(急な坂道クイーンアンヒル&高級住宅街クイーンアン)

シアトル一日目・その1(成田空港出発&機内食&シアトル到着&レンタカー)からの続きです。


遅くなりましたが
シアトル一日目の続きをアップしまーす!
(遅い上にまだ一日目・・・)^^;;


さて!


素敵な住宅街があるクイーンアンという街。
クイーンアン・ヒルと呼ばれるものすごく急な坂道を昇ったところにあります。


写真もいっぱい撮りました。
アップしまーす!


緑がいっぱいの素敵な教会もありました。
c0227407_1256617.jpg
c0227407_12561768.jpg
c0227407_12562521.jpg
c0227407_12563299.jpg
c0227407_12564077.jpg

最後の木と椅子の写真、絵本「どうぞのいす」のシーンみたい・・・。
可愛い写真が撮れました!^^

ベビーカーを押してお散歩するママたちの姿も。
赤ちゃん、可愛いっ!

お昼ゴハン(兼、夜ゴハンとなりましたが)は
このアベニューにあるレストランに入りました。
c0227407_19203618.jpg
c0227407_19204790.jpg


私はパスタを食べたよ。
c0227407_1921024.jpg

相方くんはこちら。
c0227407_19211283.jpg


調布にあるクリスマス亭のような素敵なお店でした。
(クリスマス亭もアメリカにあるお店と同じ造りですからねー)

残念ながら
このJulia'sは閉店して、別のレストランになるそうです。
食事に行けてよかったです!

それから
クルマで住宅街をグルグル走って
c0227407_12472699.jpg

海を見たり
c0227407_12452360.jpg

山も見たり
(マウント・レーニエという名前だそうです!)
c0227407_12461881.jpg

海が見下ろせる公園もある高級な住宅街に行って
c0227407_12382559.jpg
c0227407_12383477.jpg
c0227407_12384230.jpg

c0227407_12475963.jpg

c0227407_12481254.jpg


わぁーーー素敵ーーー!!!と感動して
それからまたドライブ。


写真が多いようなので
シアトル一日目・その3(クイーンアン続き&ワシントン大学&ホテルのお部屋)に続きます。^^;;


シアトル一日目のツイッターログはこちらです。
[PR]
by maya_tweet | 2010-01-13 13:03 | シアトルポートランド2010