人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya

カンタン日記とツイッターログ。 Sun, Jan 10

娘たちのお誕生日のプレゼントにお約束していた
コルテオを観に行きました。
7月と8月がお誕生日だったけど
東京最終公演を待っていたら年が明けてしまいました。
本当は娘たちだけで行かせるつもりだったけれど
ちゃっかり私も一緒に行ってしまいました。
でもあのテントに入った瞬間の娘たちの感動ぶりが見れてよかったです。
本当に楽しんでくれたようです。
「すごい!」を連発しておりました☆
それから夜は
おばあちゃん(母)と合流して
ステーキのお店でバースデイパーティー。
今日は母の71回目のお誕生日。
それにしても母、ちょっと痩せさせないといかんなぁー。
母のところに通ってお散歩しようかなぁー。
歩くのが遅いので(いまひとつ不自由なので)
私の運動にはならないので
母のところに行くまでに
数駅分とかたくさんウォーキングしておいて
母とはカメさんペースで歩く。
お散歩が終わったら電車で帰ってくる・・・みたいなコースで。
どうかな。
この日は歩きましたよーーー!18414歩!


Sun, Jan 10


  • 08:32  わーい!私も今から万歩計ツイートしますー!最初はひとりでやっていたのに、どんお仲間が増えて嬉しいな!RT @mican5: @sasapon1010 @maya_555 私もオークションで万歩計ゲットしました♪ 来週には来るので万歩計記録仲間に入れてねw #manpokei

  • 08:38  RT @hapi3: RT @appbank: RT @cotalaw 昨日知ったのだがマクドナルドを食ったら6時間程度は献血不可能らしい。遠心分離にかけられて油がぎっちょんぎっちょんになった自分の血液を見せられて少し戦慄した。

  • 08:39  @mican5 私が勝手に始めたハッシュタグです(笑)  [in reply to mican5]

  • 08:49  品のないツイートやネガティブなツイートを朝から目にすると、めっちゃ気分が悪くなるー。(ーー;)

  • 08:59  さて行動開始しまーす!昨日見つけたバン屋さんで美味しそうなパンを買ってきてあるから、食べるの楽しみ!今日は娘たちとデートして、夜は某レストランで、母のバースデイパーティーでーす。

  • 09:06  はぁーそれでもツイッターは、どんどんタイムラインが流れていくのが魅力ですー。またいつもの楽しいタイムラインに戻ってますー。ふぅーっ。私のタイムライン大好き!少しずつフォローももっと増やしていくよ!

  • 09:09  おぉー!頑張ってねー! RT @kazuuh: 合宿なう!今回のところは、めずらしく外での楽器演奏OKです!やっぱ屋外は気持ちいい~!朝練堪能し!

  • 10:24  わぉ!ご親切にありがとうございます!見ました!ワンダーガールズ好きです! RT @wg_love_yori @maya_555 http://www.youtube.com/watch?v=X8TR6wk96lI&feature=related ワンダーガールズの動画はこちら

  • 10:29  ワンダーガールズ、アメリカで教えてもらってからかなり気になってます!韓国の女性グループ。動画はこちら!→ http://bit.ly/6SlzDU

  • 10:32  @wg_love_yori ありがとぉー!フォローさせていただきました。^^  [in reply to wg_love_yori]

  • 15:33  コルテオ、久し振りにまた観ましたー!今日は娘たちへのプレゼントです。ちゃっかり自分の分もチケット買ってしまいましたが。(^_^;) 写真送ります! http://twitpic.com/xhj7j

  • 15:42  コルテオは、ダイハツプリゼンツであります。ロビーにあるお馴染みのクルマ。写真送ります! http://twitpic.com/xhkaq

  • 15:46  うはは。さすが香美さん。w RT @kohmi: 、、、、、、、、今日のメンバー、なんだか、センスない。。。

  • 16:06  年末の忘年会の時のUSTダダ漏れをみて、神田さんが酔ってオヤジ化してる!なんてツイートしちゃってたけど、今たまたまフォロワーさん一覧見たら、神田さんがフォローして下さっててビックリした。あぁー私ったらなんて失礼な。言葉には気をつけよ。( ̄◇ ̄;)

  • 17:06  そしてお肌も…。( ̄◇ ̄;) RT @wisesaw: 人の一生は曲がり角だらけだ。 (山本周五郎)

  • 17:09  私は帰り道、ひとりの時に。 RT @littlewing1964: 飲んで騒いだ翌日、特に夕暮れ時になると、すごく寂しくなる。

  • 17:12  RT @yuhikomiyama: 大相撲、砂かぶりに研ナオコがいるのが気になって、取り組みに集中できないw

  • 23:16  同じく!で、寝ている間はそこに携帯とiPhoneも加わるので、朝起きる時に携帯のアラームを止めようとして寝ぼけてリモコンやら色々なモノを次々に手にします。^^;; RT @nackytwitt 自分のベッドの周りには日常的に本数冊、各種リモコン、イヤホンなどがごちゃごちゃ。(略)


Powered by twtr2src.
by maya_tweet | 2010-01-11 00:25 | 日記&ツイッターログ