人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya

カンタン日記とツイッターログ。 Tue, Dec 29

アメリカへ出発。
シアトルへ。
29日のお昼に出発して
現地、29日の朝に到着しましたが
ツイッターログは日本時間のままアップしまーす!


Tue, Dec 29


  • 10:15  つかないですー RT @macbuddy: つかないねぇ…。RT @geospiza: いま本気で試してしまいました RT @03w: ひじってあごにつかないよね

  • 10:16  RT @himanainu_kawai: スターバックスに長時間いて勉強して下さってもいいです。それで頭がよくなって下されば社会貢献ですよ。(スタバ岩田社長/日経MJ)

  • 13:33  「iPhoneとアメリカへ」成田空港からアップしましたー。→ http://mayatweet.exblog.jp/13353016/

  • 13:36  ダダ漏れ見たいなー。 RT @himanainu_kawai: 16時から「Ustreamの未来」というソーシャル座談会やります。そらのちゃん、KNN神田さん、デジハリ杉山校長、松村太郎さんに聞いてみたいことあればこのタグつけて呟いてね! #RTtokyo

  • 13:42  Ashは男性のお客さん多いですよね、確か自由が丘にもあったような。 RT @kum_i: RT @spagyric: 僕も知りたいw RT @dreamablue 【急募】自由が丘で男性におすすめの美容室

  • 13:48  「あっ!ウェンディーズで食べ納めするの忘れた!」と叫んだら、相方くんに「アメリカで食べられるよ」と言われた。そっか、そのテがあったのか。味は同じなのだろーか。大きさとかとか。

  • 13:51  ではでは行ってきます!行き先は北米です。次のツイートは、うまくいけば10時間後くらい?いや、もっとだ。ではでは!二回目のボディーチェック頑張る!体重測定はないらしい。よかった。

  • Powered by twtr2src.
by maya_tweet | 2010-01-05 18:17 | 日記&ツイッターログ