人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya

カンタン日記とツイッターログ。 Wed, Dec 16

友人5人で
ANAインターコンチネンタル東京
36F「マンハッタンラウンジ」(六本木)でランチビュッフェ。
某大学の飛行船がクルクル飛んでいました。
(たぶんHP用かなー、何かの撮影中ですね…)
食事の後は映画でも観ようと移動しましたが
立ち見とのことで断念。
かわりにこれまた超久し振りにボーリング。
楽しかったです。


Wed, Dec 16


  • 00:51  #manpokei 15日(火)4383歩 美容院に行っただけ。寒くなって本当に歩かなくなりました。 でも @kamechann さんも #manpokei にツイートして下さったので嬉しいから明日は頑張ります!

  • 00:56  #gohan 15日(火)【朝】トースト、フルーツグラノーラ、牛乳、紅茶 【昼】お鍋の残りでうどん  【夜】コロナビール、ごはん、コロッケ、エビフライ、キャベツ、ままかり酢漬け、豚肉と水菜のスープ、レアチーズケーキ、紅茶

  • 01:01  さすが!「NYLY」(←人気サイトです)のJOJOさん!^^ RT @JOJO_NYLY MrSurrey からフォローされた。Mr.Surreyって誰だと思ったら、ニューヨークの西76丁目に立つホテル、The Surreyだった。http://bit.ly/4RAY0S

  • 01:05  @JOJO_NYLY キーワードで自動検索&自動フォローするシステムみたいなものがあるみたいです。(私もそのあたり全く疎いのですが・・・)  [in reply to JOJO_NYLY]

  • 01:14  大人気のニューヨークサイト「NY Loves You」(管理人 @JOJO_NYLY さん)でニューヨーク写真集の写真を追加募集していますよ!私も応募しましたが興味ある方はぜひ!JOJOさんのサイトはこちらです! http://bit.ly/4uRmdV

  • 01:16  私、瀬戸風味! RT @kazuuh おれ、ふりかけはすきやき派!RT @Yutan9966: ちなみに俺は、アジシオふりかけご飯なら3杯くらい食えます。

  • 01:31  @JOJO_NYLY 私もCD-R探してみますー。^^;;  [in reply to JOJO_NYLY]

  • 01:36  以前に同じような内容のものが携帯のチェーンメールで回って、病院に電話が殺到し、病院の業務に支障をきたした事件がありました。事実ではなかったそうです。(翌日の新聞にも載りました) 人の善意を悪用するなんて許せない。RTした方、気にせずに!

  • 01:48  RTした方は本当に善意からなので。お気になさらずー。落ち込まないでー。(><) もし、電話番号などが書かれていたら番号を検索してみたり、病院のサイトを見たりすると、ウソかマコトかわかると思う。でもホント、命を助けようという優しい真心からだから。こういう時は寝てしまおう!^^

  • 10:45  RT @lisuke: 米Twitterが日本で「つぶやく」を商標出願している。商標出願2009-54034

  • 11:06  @yzpon だねー。婦人科か皮膚科ですね。(^_^;)

  • 11:09  今日はツイートしておりませぬが、ウキウキお出かけDAYなのでありますよ。優雅な主婦ごっこします。でもね、ギリギリまで寝ていて、ヘアアイロンなんてやる時間なし。せっかく買ったのにね。うほっ。

  • 11:11  @yzpon うはは。おじいちゃんよくなりますように。(^_^;)

  • 11:14  iPhone始めてから、右の親指の指先が荒れるような気がするのだけど、iPhoneのせいじゃないのかな。

  • 16:46  超〜久し振りにボーリングなう。1ゲーム終わって、すでに腕が痛いし。(笑)

  • 19:13  ボーリング2ゲーム終わって、もっとやろう!なんて誰も言わないところになんだか笑えたよ。みんなさっさとボール片付けたしね。(笑)

  • 19:18  今日はランチビュッフェして、ボーリングやって、バイバイしてから渋谷のハンズへ。ヘアアイロンやる時に髪を止める大きめのヘアピンが欲しかったのだ。無事に見つかって、リュックも買っちゃった!

  • 19:23  リュックは、黒とか地味な色にしようと思ったけど、まったく逆に、主張してるリュックを買っちゃった!リュックだからいっか!へへっ。

  • 19:45  はぁー眠気がどっと押し寄せてきた。眠ーい。それにしても相方くんはあんなに少ない睡眠時間でよく眠くならないなー。

  • 19:47  あら、見たい! RT @shinobuk: 東京タワーにハートの明かりが。

  • 22:42  カンタン日記とツイッターログ、アップしました!(maya's memo) http://bit.ly/6v9JZG


Powered by twtr2src.
by maya_tweet | 2009-12-18 17:21 | 日記&ツイッターログ