人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya

カンタン日記とツイッターログ。 Mon, Dec 14(その2)

その1からの続きです。


  • 18:54  RT @yzpon 原口大臣、いよいよ開始ですね RT @kharaguchi: 今、日程の会議中です!今日からツイッターを始めます!宜しくお願いします。

  • 18:55  @yzpon ありがと!行ってきまーす!^^  [in reply to yzpon]

  • 20:08  ホント!懐かしいねぇー♪^0^ QT @mican5 荻野目ちゃん六本木純情派なつかし〜♪

  • 20:22  QTはQuote Tweet (引用つぶやき)らしいです。引用して呟く時に使うらしいけど、私はRTと書いたり気まぐれです。^^;;あ、ココ参照。→ http://bit.ly/7GgaZn

  • 20:24  @mican5 リプライにするの忘れちゃった。QTはQuote Tweet (引用つぶやき)らしいです。引用して呟く時に使うらしいけど、私はRTと書いたり気まぐれです。^^;;あ、ココ参照。→ http://bit.ly/7GgaZn  [in reply to mican5]

  • 20:40  女子大生の女の子が数人でフォロワー100人を目指して、とにかくフォローしまくっているのを見た。誰をフォローするとか関係ないみたい。まるでゲーム感覚。色々なツイッターがあるんだなーーー。(で、フォローされないとリムーブするんだろうねー(笑))

  • 20:44  @trakkey えぇーーーそうなんーーー???私といくつ違うんだっけ。あ、やめよ!トシの話しは。(笑)  [in reply to trakkey]

  • 20:49  @yzpon フォローじゃなくて、100人のフォローしてくれる人(フォロワー)を作るまでとにかくフォローしまくって頑張ってるみたい。そのために300人とか500人とかをフォローしまくってるの!!!(苦笑)  [in reply to yzpon]

  • 20:52  「チキンライス」って思ったほどの大ヒットはしなかったけど、いい曲だよねーーー。あの時、私もCD買ったよ。

  • 20:54  さて、ゴハンにしよーーー。今日は(今日も)お鍋ですーーー。にゃはは。^^;;

  • 21:07  @yzpon 「あと70も!」とか呟きながら100を目指してた。そこまで真剣にやるのって、学校の宿題なのかしらーとか思ったり。(笑) うんうん、リムーブはご縁がなかったと思って気にしちゃだめだよね。^^  [in reply to yzpon]

  • 21:11  @sun_jbbf あったまるしね。何より簡単なのだ!^^;;  [in reply to sun_jbbf]

  • 22:25  私も同感です! RT @himanainu_kawai なるほど! @yuka 美容院が私の“ホストクラブ”。

  • 22:27  東京の空でも見えるかなー。(←寒がりゆえに引きこもり…) RT @hatokichi 今日生まれて初めて流れ星見ちゃった。けっこう(田舎だけど)明るいとこなんだけどハッキリみえたよー。

  • 22:27  @schiz_o おはようございます!^^;;  [in reply to schiz_o]

  • 22:29  流星群、皆さん見てますねー。21~24時がよく見えるみたいです…。ふたご座流星群ってどの方角にあるんだろー。寒がりゆえに引きこもってますが…。

  • 22:31  えぇーーーいっ・・・チョコ、食べるっ!!!(固い決意)^^;;

  • 22:32  どっちの方角だろ。私もぐぐってみるー! RT @hatokichi 今ね、ちょうど具具ってたとこなんだけど、今日の夜は月の明かりが少ないから条件としてはいいみたいです^^>ふたご座流星群RT

  • 22:33  私、天体系弱いんだなー。いや、勉強全て弱かったけど。^^;;

  • 22:36  きゃー、buzztterでも流星群が出てるー。皆さん見ていらっしゃるんですね!ちょっとベランダに出てみよーーー。

  • 22:38  星はいっぱい見えるけど(←明日も晴れるね!)、ふたご座ってどれかわからん。寒いから心がくじけそうだし。w

  • 22:39  @hatokichi ありがとぉー!流れ星見れてよかったねん!いいことあるね!^^  [in reply to hatokichi]

  • 22:40  朝のニュースでは、放射線状?にたくさん見られるって言ってたからそうかもね!^^ RT @hatokichi @maya_555 東から南とか西に向かって流れるって^^あたしは西の方角に流れてったの見たよん。

  • 22:42  寒いよぉぉぉ!wありがとぉぉぉーーー!^^ RT @minasek @maya_555 オリオン座の右の方ですよー>ふたご座

  • 22:44  梅屋敷行きたいなぁー。我が家はお隣がたまたま空き地なので今は暗いですー。^^ RT @minasek だめだ梅屋敷の空は明るくて星が見えない…。RT @maya_555: 星はいっぱい見えるけど(←明日も晴れるね!)、ふたご座ってどれかわからん。寒いから心がくじけそうだし。w

  • 22:46  だめだ・・・寒すぎて心がくじけそうになる。流れ星は諦めよう。風邪をひいたら今週のランチブッフェや豚組しゃぶ庵が流れてしまう。(笑)

  • 22:47  ドーンとやっちゃって下さい!私も今からチョコ食べます!w RT @FLYER_TO 今から晩酌やっちゃ駄目か?

  • 22:49  私もあったかいお部屋でチョコ食べることにした!^^;; RT @yzpon @maya_555 お風呂から上がってほっかほかなので出る気にならない(><) 流星群は皆さんのつぶやきで楽しみます。

  • 22:49  @hatokichi そだねー。あったかいお部屋でチョコ食べることにした!^^;;  [in reply to hatokichi]

  • 23:13  人生一度きりですよ!w RT @FLYER_TO 共犯にされた。 RT @maya_555: ドーンとやっちゃって下さい!私も今からチョコ食べます!w RT @FLYER_TO 今から晩酌やっちゃ駄目か?

  • 23:16  @nackytwitt おかえりなさーい!(←ツイッターへ。)^^  [in reply to nackytwitt]

  • 23:17  はぁー、マカデミアチョコ(ロッテの)一箱あけちゃったよぉ・・・。^^;;;;;;;;;

  • 23:19  はぁーチョコ食べたら眠くなってきた。。。

  • 23:24  @yzpon たぶんお腹がいっぱいになったから?いや、夜だから眠いんだと思う。今日そういえば、二度寝とかお昼寝してなかった!(笑)  [in reply to yzpon]

  • 23:25  @yzpon おやすみなさーい!Sweet Dreams!^^  [in reply to yzpon]

  • 23:32  フジテレビのさんまちゃんの番組、面白いね!「お金のウラ事情SP」っていうのー。さっきから爆笑してます。


  • Powered by twtr2src.
    by maya_tweet | 2009-12-16 22:37 | 日記&ツイッターログ