人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya

カンタン日記とツイッターログ。 Sat, Dec 05

友人が出演するミュージカルを観に恵比寿へ。
出演者も客席もほとんどが外国の方たち。
在日外国人のためのミュージカルで全て英語。
何回か出かけてるけれど、つかの間、アメリカ気分が味わえて楽しい。
ミュージカルも面白かった。
(英語わからないけど、ノリねノリ!)
その後は場所を移動して学芸大学へ。
iPhoneで撮った写真展へ。
興味深く楽しかったです!
ツイートがいつになく少ないのは、iPhoneが落ちまくっていたのと
ワインで酔って、早く寝たせい。
TweetDeckを削除してまた新しく入れ直した。
たぶんこれで大丈夫。


Sat, Dec 05


  • 08:11  @trakkey おはよう!頑張ってねー!

  • 08:15  おはようございまーす!昨日はメイクも落とさずに寝てしまいました。で、今朝は、探偵ナイトスクープ(録画した分)を見ております。

  • 20:47  お腹いっぱい!今日は、ワインを飲みたいねということになり、東急フードショーで赤と白のらワインを買いました。美味しいパンもたくさん買ってきたよ。あと、ポークステーキとサラダを作りました。ふぅーっ、お腹いっぱい!

  • 20:57  午後も一時眠かったのだけど、ワイン飲んだらかなり眠くなってきたので、ちょいと寝ますー。また起きる予定!(^^;;

  • 21:03  今日は、恵比寿へ在日外国人向けのミュージカルを観てきたよ!もちろん客席もほとんどが外国人。ミュージカルも全て英語だけど、束の間アメリカ気分。お友達が出演しているのだけど、彼の女装がめっちゃキュートでした。


Powered by twtr2src.
by maya_tweet | 2009-12-06 06:54 | 日記&ツイッターログ