人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya

カンタン日記とツイッターログ。 Thu, Dec 03(その2)

その1からの続きです。


  • 19:25  わぉ、アイコンが踊るマイケルkenjienoさんに! RT @kenjieno アオッ♪

  • 19:31  @nackytwitt 間違えてリンク先をクリックしてしまいそうになるので、いったんリムーブしたのですが、もうアカウントもないのですか?稲垣さん。  [in reply to nackytwitt]

  • 19:33  わおっ♪ QT @kenjieno @maya_555 アオッ♪

  • 19:35  @nackytwitt すみません…アカウント教えて下さい。わからなくなちゃった・・・。^^;;  [in reply to nackytwitt]

  • 19:41  @nackytwitt どうもありがとうございます!ホントにびっくりでしたね!  [in reply to nackytwitt]

  • 19:45  ホント、ビックリでした! QT @nackytwitt 稲垣さんの一件はアカウントを乗っ取った人がいたということらしい。今訪問したら、きれいにログが消えてたよ。リンク先踏んで何かあった人は大変でしたね。

  • 19:51  @marikosatoru 出産、育児って本当に体力を使うし身体も悲鳴をあげてるんですよね。私も同じ頃にたくさん口内炎ができて、薬剤師さんにそう言われました。ビタミンB2を2週間飲み続けるように言われ、そうしたらできなくなりました。頑張って下さいね!  [in reply to marikosatoru]

  • 20:00  わぉー!ありがとうございます!めっちゃ喜ぶと思います!家宝にします、プリントして額に入れて飾ります! RT @rose_m @maya_555 さんのご主人様用の分です。隠さなくてもいいとのことなのでこちらにも。(^^) http://twitpic.com/rydlw

  • 20:15  何よりも素晴らしいクリスマスプレゼント http://bit.ly/5ProbT を相方くんに贈ることができました。野間先生(@rose_mさん)本当にありがとうございます!来年のクリスマスプレゼントに、と思っていたのですが…。お忙しくしてしまいごめんなさい。(><)

  • 20:20  @imonu おかえりなさーい!あ、帰社ですね、まだですね。お疲れ様です!^^;;  [in reply to imonu]

  • 20:40  @yucocat ぜひツダって下さい!(笑)  [in reply to yucocat]

  • 20:58  @rose_m おやすみなさい!ありがとうございました!^^  [in reply to rose_m]

  • 21:40  ホント、素敵ですよね! RT @az4u すごい凄い、みんなよくできてる! RT @rose_m: . @maya_555 さんのご主人様用の分です。隠さなくてもいいとのことなのでこちらにも。(^^) http://twitpic.com/rydlw

  • 22:00  @yzpon 野間先生が作って下さいました。素敵なアイコンですね!サンタ服、似合いますか?^^  [in reply to yzpon]

  • 22:01  ブラタモリ、始まったなう! #buratamori ←ココが楽しくなります。(笑)

  • 22:02  戸田恵子さんだったんですね、ナレーション! #buratamori

  • 22:06  まだ半袖だから、夏に収録しているんですねー。 #buratamori

  • 22:37  菊川(あれ、菊坂?)渓谷のシーンが音楽と相まって、映画のワンシーンのようでした。素敵です!歩いてみたくなりました。 #buratamori

  • 22:39  たしかに!#sekaicamera とブラタモリの組合せは楽しくなりますね! QT @kowizu #buratamori を見て実際に行った人には,セカイカメラでエアタグ付けて欲しいよ「←菊坂渓谷」とか

  • 22:45  来週のブラタモリは品川ですね。やっぱり面白そう!この番組は、新しいところばかり取り上げる流行の雑誌とまた違って、誰も知らないような良質な歴史ある東京を紹介してくれるので、東京がますます好きになります!歩きたくなりますね。 #buratamori

  • 22:51  @yzpon ありがとうございますー。似てるのは誰でしょうねー。(笑)  [in reply to yzpon]

  • 22:54  いーなー!^^ RT @river76 日曜につけてきますRT たしかに!#sekaicamera とブラタモリの組合せは楽しくなりますね! QT @kowizu #buratamori を見て実際に行った人には,セカイカメラでエアタグ付けて欲しいよ「←菊坂渓谷」とか

  • 23:01  @ckpingu サンタさんアイコン、素敵ですよね。ビックリです。すごく嬉しいです。^^  [in reply to ckpingu]

  • 23:13  @yzpon 伝えておきます。喜びますわー。w お風呂がわいたのですが、楽しくてなかなかツイッターから離れられません。(笑)  [in reply to yzpon]

  • 23:45  @innkyo そうなんですね。いいところですねー♪あぁーたしかにこの番組って昔、川だったところの跡地を歩いたりするの多いのかもしれないですね。湯島聖堂、検索してみまっす!^^  [in reply to innkyo]


  • Powered by twtr2src.
    by maya_tweet | 2009-12-04 00:14 | 日記&ツイッターログ