人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya

カンタン日記とツイッターログ。 Thu, Dec 03(その1)

なんといっても
今日の一番大きな出来事は
漫画家の野間美由紀センセイが
相方クンのサンタさんアイコンを作って下さったこと!
お忙しいのに本当に申し訳なかったです。
でもでも
すっごく素敵でとってもとっても嬉しかったです。
ありがとうございました。
一日雨で寒かったので、外には一歩も出ず。^^;;
明日は元気にお出かけしようと思う!


Thu, Dec 03


  • 00:48  #gohan 朝:トースト(マーガリン+イチゴジャム)、ベーコンエッグ、プチトマト、ヨーグルト、バナナ、紅茶、栗入りぜんざい 昼:五目炒飯、スープ、お茶 夜:コロナビール、お雑煮、お茶

  • 02:12  .@sasapon1010 年賀状の宛名ファイル見つかったけどなぜか開かなかったので、違うソフトに変換したら復活したよー。賢いねー、ほんとパソコンって。私もパソコンみたいに賢くなりたいわー。

  • 08:22  おはようございますー。眠いですー。今日はお洗濯はお休みですー。

  • 10:54  やはり! RT @buzztter: HOT: 稲垣潤一さんのアカウントのつぶやいたリンクは踏んじゃダメ http://bit.ly/8ZMyw3 and 日本語のスパム

  • 11:07  PCで見てみますー。 RT @yucocat: 今日は妻の日 か。彼女の日ってのも作ってほしい。12/10は「ごめんねの日」だって。それを記念して「謝り美人」ってサイトがオープンしてるけど。 http://www.gomenne.jp/ 男子はこういうの好きだよね

  • 11:23  これ送信できてなかったみたい→ なんだかとっても悪い予感。ピンポン、またしても寝飛ばしてしまったかも。ポストみてくるー。(・_・;

  • 11:32  @renho_sha フィンランドの方はやはり大きいのですね。フィンランドのサンタさんとお仕事した事があるのですが、大きいのはサンタさんだけじゃないのですね。(^^;;

  • 13:16  iPhone生活、『iPhoneの魅力はアプリ!セカイカメラを使ってみたよ!』アップしました。(maya's memo)→ http://bit.ly/6a04he #sekaicamera

  • 13:24  @hitoshi ワインいいなぁー!羨ましいっ♪^^  [in reply to hitoshi]

  • 13:28  午前中、ピンポン寝飛ばし事件による被害者のゆうパックさんがまた来て下さいます。ホントに申し訳のうござるー。お天気悪いのにー。ふにゃー☆

  • 14:15  @sasapon1010 もしかしたらシンガー本人に頼まれて、ライブ録音している人もいるかもしれないですね。(シンガー自身の確認とか反省とか向上のため、みたいな)  [in reply to sasapon1010]

  • 14:27  アイコンの帽子の位置の動かし方がわからない。(英語だし英語だし英語だし) 夜までこのままで、相方くんが帰ってきたら動かしてもらおう。^^;;

  • 14:31  @mican5 どこの段階でドラッグするのー?^^;;  [in reply to mican5]

  • 14:33  @mican5 あ、わかったかも!  [in reply to mican5]

  • 14:59  @mican5 どうもうまくいかない・・・。(笑)  [in reply to mican5]

  • 16:38  そだそだ、今日ですー! RT @buratamori 今日は ブラタモリ の日ですよ~。 「第8回 本郷台地」 午後10:00~10:45 NHK総合 http://bit.ly/buratamori #buratamori

  • 16:46  『我が家の家計仕分け作業、ようやく実行。』アップしました!(maya's memo)→ http://bit.ly/7slqhw

  • 16:56  .@iguchi RTありがとうございます!後半の「平安時代からあったとしたら…」からは私の希望です。100年、200年後などに今の時代にターゲットを合わせて、その時代の人たちのタグを探れるような機能も未来に付けて下さいね! http://bit.ly/4ypxir

  • 17:09  ほめられサロンだよ!これめっちゃ気分よくなるので皆さん是非やってみて下さい!w http://bit.ly/z1bEK

  • 17:26  @renho_sha サンタさんとっても可愛いです!クリスマスの夜にご家族とパーティーをされている時間にサンタさんアイコンにするとか!サンタさん登場、また楽しみにしています!^^  [in reply to renho_sha]

  • 17:27  わぉー!さらに楽しめますね!^^ RT @innkyo @maya_555 私の住んでる所です。w RT … RT @buratamori 今日は ブラタモリ の日ですよ~。 「第8回 本郷台地」 http://bit.ly/buratamori #buratamori

  • 17:38  おめでとうございます!とてもいい映画でした! RT @satonao310 おめでとうございます!そして昨日はありがとうでした! RT @hosodamamoru: サマーウォーズが、メディア芸術祭のアニメーションで大賞を頂きましたよー!

  • 17:39  美味しくて何回もおかわりしちゃいます!^^ RT @hitoshi (補足)もちろん、とんかつで出てくるご飯や赤だし、キャベツなどはおかわり自由であります。

  • 17:40  !!! RT @masakiishitani サマーウォーズ、すごい明日の夜中の最終上映、チケット残席残りわずか!

  • 19:00  @sasapon1010 ササポンCMは、私がめっちゃ面白いやつ作ってあげるから!(笑)  [in reply to sasapon1010]


  • その2へ続きます。
by maya_tweet | 2009-12-04 00:12 | 日記&ツイッターログ