人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya

バナナスタンド!

先日、ハンズに行って
お菓子を作るのに必要な型や
レモン絞り器などを買ったのですが
その時に
ずっと念願だったバナナスタンドを買いました。

これ!
バナナスタンド!_c0227407_22282350.jpg


このスタンドにバナナを吊るすと
バナナが木にぶらさがっていると勘違いして
長持ちするっていいますよね。

これを相方くんに言ったら
爆笑されたのですが
『もっとちゃんとした説明しようよ』と。

でも勘違いするんですよ、バナナが。^^

ちなみに
私はまだ青い部分がたくさんある
固めのバナナが好きです。

バナナスタンド!_c0227407_22421423.jpg


なぜか
我が家にHERSHEY'Sのチョコレートシロップがあったので
バニラアイスがあれば
チョコバナナパフェが作れますねー。
by maya_tweet | 2009-11-29 22:44 | 日常の出来事、ひとりごと