人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya

ツイッター Fri, Nov 13

Fri, Nov 13


  • 01:15  ホントだ、13日の金曜日の訪れと共に、稲川淳二さんが現れたんですね。やるなー。^^;;

  • 02:23  ずっとクリスマスにはフィンランドのサンタさんとお仕事していたのだけれど、今年はとうとうサンタさん側のスケジュールが合わないということで・・・残念!

  • 02:25  クリスマスにもイベントあるけれど、来週も某幼稚園のイベントで、バンド演奏しますー。ジャグリングのパフォーマーくんと共に。スティールドラムの演奏も聴けるみたいで楽しみ!

  • 02:27  @innkyo Patraさん♪いつもいったいいつ寝ていらっしゃるのですか?^^  [in reply to innkyo]

  • 11:51  おはようございます(お昼だけど)!今日はアクティブ女になるのだ!その前にiPhoneの充電しなくちゃ!大事大事。

  • 13:26  わかる。お腹が時差ボケ。w RT @tree_wind 夜更かしすると、体調が元に戻るまで2日かかる・・・

  • 13:31  .@ckpingu 私も応募してみようかなぁー。ねーねー、この番組(クリスマスの約束)ってテレビに映るお客さんがハンパないくらいキレイな女性なんだけど、あの方たちは予めテレビ用に用意されているのか・・・それを考えながら見てしまうの。視聴者へのクリスマスプレゼント!?

  • 13:37  @tree_wind んだ。食べるべき時間にお腹がすかない、食べるべき時間に食べると痛くなる、とかとか。私はインスタントラーメンよく食べます。常備食です。^^;;  [in reply to tree_wind]

  • 13:39  @ckpingu で、一般公募で来たお客さんはライトの当たらない暗ーいところにいるのかなー。(笑) 見事にみんなキレイだもんね。^^;;  [in reply to ckpingu]

  • 13:42  ツイッターはまだ捨てられないよ、私・・・。リラックマbotくん、可愛い! RT @rilakkuma_bot 捨ててみましょう

  • 17:00  三軒茶屋なう。TSUTAYA-BOOKSにはツイッター本のコーナーが私の好きな位置に出来ていました。でもコグレ&イシタニ本は残一冊。津田本は品切れ。新書以外はたくさんありました。

  • 17:13  相変わらず面白いなー。コーヒーふきそうに。 RT @tree_wind: 子供って正直だよね~おニューのコートを着ている私に「中にいっぱい服を着ているから太って見えるね!」・・・コートの下は薄手のシャツ2枚だけなんだけど

  • 17:49  無印さんも始められたんですね。だんだん広がって、近所のスーパーとかケーキ屋さんとかお花屋さんが始めたら面白いと思うなー。今日のお買得情報とか、お客さん集まると思うのだけど。

  • 18:13  渋谷ライブ、いいなぁー!皆さん次々と渋谷に向かってますね。落選した私はiPhoneでツイッター中継を眺めつつ、ビール飲むー。

  • 19:26  #kohmi1113 外にいたのだけどPCじゃないとライブ中継は見れないと思い、お家に着いたー。途切れ途切れに「ビバ☆秋葉原」を聴いてるなう。

  • 19:31  歌い終わると香美さんも客席も無言でツイッター。(笑) このライブの様子はメディアにどう捉えられるのだろー。ツイッターやっていない人たちにどう映るのかな。(笑) #kohmi1113

  • 19:33  #kohmi1113 ←で見てると流れが速くて大変なので、自分のラインで見ることにしたー。

  • 19:39  @ckpingu いやいや、お家にいて、動画見ながらツイッてるだけー。でも今からゴハン食べに行くわー。ツイッターライブ、ちょっとだけ参加できてよかった。^^;;  [in reply to ckpingu]

  • 19:46  #kohmi1113 ライブ中継を見ているのだけど、歌が終わるとこちらまで息をころしてシーーーンとツイッターしてしまうーーー。(笑)

  • 22:44  今日はひとりなので寂しいなぁーーー。昨日もひとりだったけど、今日はトクに寂しいなぁーーー。

  • 22:46  もともと一人っ子だったし、ひとり行動が好きだし。ひとりメシ、ひとり旅、ひとり映画、ひとり観劇、とかとか、ひとりが好きなのだけど。でも今日は寂しい。

  • 22:47  @yasuvic ありがとぉーーー!^^  [in reply to yasuvic]

  • 22:50  どきどき!そして、10001回目のプロポーズは・・・! RT @kogure @kenjieno の10000 tweetを見届けるなう!

  • 22:54  一瞬ビビッて寂しくなったけど、URLのところ見て爆笑した!さすが!もう大好きです!w RT @kenjieno あ、もうこれで最後でした。それでは、みなさん、また会うときまで。さようなら! http://bit.ly/4isj3o

  • 23:03  @kenjieno さーーーん!早く!アイコンの電気をつけて、10001回目のプロポーズを!  [in reply to kenjieno]

  • 23:03  @yasuvic えらいねーーー。  [in reply to yasuvic]

  • 23:11  あぁーそう言われれば、カップル利用多いかも。 「ソフトバンクにしない?」このセリフがでたらその恋愛は…… http://bit.ly/teYqJ

  • 23:13  あぁーリラックマくん、ナイスタイミングなお答え!だよねー。わかった! RT @rilakkuma_bot それが正解ですよ 自分で考えたんですから

  • 23:14  リラックマくん、と書いたケド、ハテ、男の子なのか???^^;;

  • 23:54  @ckpingu ありがと♪^^ (でもデス妻借りてない・・・)  [in reply to ckpingu]


Powered by twtr2src.
by maya_tweet | 2009-11-14 00:23 | 日記&ツイッターログ